【株式投資】1万円から始める株式投資!損益報告#18 俺用メモ!

どうもきよです!

今日も損益報告していきます!

現在使用中の証券会社はLINE証券を使用しています。

1株から購入もできて初心者が練習するにはかなり良いので、

興味があれば下記から登録できます!

LINE証券

※アフィリエイトリンクです

スポンサーリンク




取引日

2022/01/28

取引①

・購入株数

3株

・購入日時

2022/01/28 9:30

・売却日時

2022/01/28 9:32

・損益

-57円

取引②

・購入株数

5株

・購入日時

2022/01/28 9:36

・売却日時

2022/01/28 9:38

・損益

-87円

取引③

・購入株数

8株

・購入日時

2022/01/28 9:45

・売却日時

2022/01/28 9:50

・損益

0円

取引④

・購入株数

6株

・購入日時

2022/01/28 9:51

・売却日時

2022/01/28 9:53

・損益

-75円

取引⑤

・購入株数

7株

・購入日時

2022/01/28 10:05

・売却日時

2022/01/28 10:15

・損益

-98円

本日の総損益

-317円

取引前 総資産

10,397円

取引後 総資産

10,080円

反省点

本日は平均株価も上がり、良い地合いの日だった。

1月に入って手数料が発生するようになり、株価の安いマザーズの株に切り替えた。

今まで東証一部で取引していたのものあってやはり結構違うんだなという印象。

平均株価が上がってる中での全敗はかなりよろしくない。

あまり意味のないことだが、あと数円の下げ分ホールドしておけば上がった銘柄も3つほどあったのでエントリーポイントは少しずつ良くなっているかもしれない。

とはいえ、買ったポイントより10円以上下がっているということはエントリーポイントに問題があるので、しっかり考えていきたい。

来週の月曜日で1ヶ月終了だが、振り返りをして来月に繋げられたらいいなと思う。

以上よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。