【株式投資】1万円から始める株式投資!損益報告#1 俺用メモ!

どうもきよです!

本業の収入も安定してきて、少しずつ余裕が出てくるようになってきたので、

そろそろ資産運用をしてみようと思い、2021年の12月から少額で練習してました。

今年は株にもう少し力を入れて取り組んでいこうと思ってます!

リスクを負うような取引はまだしないで、毎月1万円ずつで少しずつ練習していこうと思ってます。

なので、取引を行った日は自分の振り返りとしてブログにメモしていこうと思います。

もし興味のある方は日々見てもらえると嬉しいです。

企業名などは記載しないこととします。

スポンサーリンク




取引日

2022/01/04

取引①

・購入株数

1株

・購入日時

2022/01/04 9:03

・売却日時

2022/01/04 14:45

・損益

-34円

本日の総損益

-34円

取引前 総資産

12,712円

取引後 総資産

12,678円

反省点

本日の高値で購入してしまった。(ある意味すごい)

天井、底の見極めをもっと頑張る。

以上よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。